山の中

私の実家は山の中。
動物喜ぶ山の中。
夜空を見上げれば、溢れんばかりの星たちが輝きを競っています☆
今回の実家帰省中、鹿8頭に会いました(^-^)
鹿の子模様のない野生の鹿です。
今年も良い事ありそうな予感o(*^▽^*)o
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


山の中” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃまったら…自然児だったのね!
    (*^-^*)

    鹿を追いかけ…強い体力をつけたのだな!?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    凄いね、鹿も住んでる場所に住んでるなんて。
    鹿の子は模様ないのかー。( ..)β

  3. SECRET: 0
    PASS:
    鹿鍋とか食ってそうだな・・モエちゃん。(><、しかしく

    満天の夜空は感動するよね。^^
    おらに子供ができたら毎晩お庭で子供以上にはしゃいで天体観測してそう。笑
    望遠鏡は独占します。(¬¬)☆

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。