風邪

最近、私の周囲には風邪引きさん急増中です。
毎日「すみません、今、風邪なんです。」と言う方に会います。
なのに?
ナゼニ?
私には染らない・・・?
すっご~い、私(^0^)
なんて最初のうちは喜んでいました。
○○かもなんて冗談で言っていました。
でもここまで来るとホントにそう思えてきた・・・
前まではすぐに高熱を出してしまう体質だったのに・・・
いつからこんな健康体になったのだろう・・・
あっ、理由が解りました!
毎日ビタミンC飲んでいます!
○○BBと、○○チオールC!
きっとコレだっ!!
理由が見つかりました(^0^)ホッ♪
風邪引きさんがビタミンで治りますように☆
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


風邪” への13件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    健康体はいいこと(⌒-⌒)
    ビタミンは百薬の長ですな。。
    医者は用無しですか・・・グスン

  2. SECRET: 0
    PASS:
    千春さんはきちんと風邪予防してるんだね。
    ビタミン補給とはいい心がけだと思いますよ。
    あと帰宅した時にはうがいも忘れないように。
    私も千春さんに習って風邪予防するとします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    元気はつらつなち~ちゃんがうらやましいな(*゚‐゚)
    自分はただいま風邪ひいて熱に悩まされてる・・・・

    ビタミンCとっていて、今は健康体だと油断してると、
    体調崩したりするんで、気おつけてね

  4. SECRET: 0
    PASS:
     ん~っ、それほど馬鹿じゃないと思うよぉ。(あせあせ
    でも、自分で認識してるんじゃねぇ。(*^_^*)

    昔は、月光の不安の時に久し振りに風邪を引いたんだっけ?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    さすがは、ち〜ちゃま!(爆)

    みんなが、風邪ひきで困ってる時に…
    元気…どやねん?とは…(爆)

    ち〜ちゃま、らしいと言うか…

    あ!、アルコールひかえてるから…
    調子、良いのか?(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おらは 喉>せき、くしゃみ>喉 と行ったり来たりで9日間病んだ。><
    仙台市内ではお腹にくるタイプの風邪が流行ってますよ~と言われて、仲間外れ気分でした。。(;^^)
    モエちゃんもこんな気分ですか?(;^^)/

    おらもチョコラ飲もう。。
    風邪はもうたくさんでつ。><、

  7. SECRET: 0
    PASS:
    俺わやっと風邪が治ったところです。
    鼻から喉にかけてかなりキツかったわけですが・・・(^_^;)

    やっぱり喉が健康なのわいいですなぁ。

    でわ

  8. SECRET: 0
    PASS:
    風邪は年中無休のソウシです。
    ウラヤマシイ〜〜〜〜〜
    しかも最近、嘔吐下痢症になったし…持病の喘息も出るし…ウチが何かしたか〜って感じだよ。
    いつか喘息で本物の沖田総司の所に行きそうだよ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    このブログをご覧の皆様、手許にある宛名間違いや印刷ミス等「書き損じハガキ(官製)」が一枚でもあれば、www.childfund.or.jpまでアクセスよろしく!!。
    あなたの一枚の書き損じハガキで救える命がある!!。

誕生日v( ̄ー ̄)v へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。