お花

本日、お花をいただきました。
どこにいても、こっちを向いてくれて心が温かくなります(⌒-⌒)

ガーベラって華やかですねo(*^▽^*)o
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


お花” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    生涯、たったの1回しか花を貰ったことがありません(・ω・;)
    贈ったのは数えきれない位あるけど。。。。
    彼女からのバースデーフラワー、今では水分が抜けて
    天然のドライフラワーになってますが(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    え?どこにいても・・・こっちを向いてる???
    かえって、怪しいでしょ・・・というか怖い(笑)

    人の気配を感じて、人のいる方向へ向くとは・・・

    音に反応して動くフラワーロックの新製品ですか???(爆)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    すき、きらい。
    すき、きらい。
    って抜きたくなるような花だね。(><)うずうず

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。