シアターサンモール

シアターサンモール2/1~2/7公演の舞台「「となりの守護神(ガーディアン)」 を観劇しました。
珍しく?知人が出演する作品ではなく、知人がお手伝いしている舞台です。
出演者に親しき方おらず。
原作知らないんだけど楽しめるかしら?
知人が「来る?」って声をかけてくれたって事は面白いに違いない!と思い劇場まで向かいました。
物語は初心者の私でもわかりやすく、一人の登場人物に感情移入するって言うよりは、一人一人の魂を感じました。
コミック原作なのにストレートプレイなのも珍しいなと思いました。
知人のお誘いがなければ出会えなかった作品なので巡り合いに感謝☆
東京は朝から雪だったのに満席でした。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


シアターサンモール” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    知り合いが居ない舞台も良いよね!

    付き合いで観に行くと、チョット知り合いをひいき目に観ちゃうしね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    チケット購入の人は、それなりの熱意があるんだろうから、
    雪くらいじゃ、行くんじゃね?

    ただ、義理の招待券だった場合は、気分じゃね?

    そんなところでは?v(`∀´v)

  3. SECRET: 0
    PASS:
     あのシアターサンモールに良く足を運べたね。
    あそこに行くと辛い日を思い出すので行きたくはありません↓

    知人が「来る?」=面白い
    ん~っ、当てにならないなー。(^^;
    お芝居は見たいものを見るのに限る☆

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。