昨日、雪が降っていた事もあり・・・寒さに警戒しています。
なので本日は、防寒!ダウンジャケット(o^∇^o)ノ
中途半端な寒さだと着づらいけど、寒いから堂々と着られる♪
ダウンジャケットやコートって着る時に
「大袈裟かなぁ?」
とか、ちょっと気にかけちゃうんですよね(^-^)
時々行くお店で30分ほど寛ぐ。
帰りにコートハンガーを見ると・・・
おぉ∑o(*’o’*)o
コートハンガーにいっぱいダウンジャケットがなっているヽ(*’0’*)ツ
ダウンジャケットのなる木。
うんうん、みんな考えている事は同じなのね(⌒-⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お子様は、風の子だろうが~!(笑)

    日々、薄着で鍛えないと…
    すぐ、風邪引きのやわな体になりますぞ~!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この前、床屋に行ったけど
    やっぱダウンジャケットがなってました(*^_^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    東京ってそんなに寒くないでしょ!・・ってツッコミたくなるくらい防寒対策してる。(><)
    マフラーはいらないでしょ。(#><)!!
    ファッション目的なのかしら?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。