ビルボードライブ東京

本日、知人のお誘いでビルボードライブ東京デビューしました(o^∇^o)ノ
去年の8月、ミッドタウンにオープンしたばかりのクラブ。
ビルボードと言えば=音楽。
その歴史は、なんと100年以上も続いているそうです。
会場の雰囲気も素敵なのですが、クラブに訪れている方々も気品があって落ち着いた大人のオーラがありました。
紛れもなく・・・私、浮いてる(^-^;
ステージの後方はガラス張りで、景色が見通せる今まで見たことのないステージ+夜景☆
ガラスの外が徐々に暗くなり、空は曇った夕方から夜空に変わってきました☆
本日の主役はオンリー・ユーのヒット曲で知られる「プラターズ」
メンバーが登場するとステージ後方の自動カーテンが閉じられました。
メンバーは1、2、3、4人。
えっ、一人女性o(*’o’*)o
私はオールディーズCD集でしか聴いた事がなかったので、勝手な思い込みで男性ユニットだとばかり思っていました。
ステージまで3m。
こんな至近距離で聴けるなんて(><)
感激です”(/へ\*)”
メンバー退場の際には皆さんに握手していただきました(*⌒∇⌒*)
こんなミーハーな面もあったのね (・・*)ゞ
ステージが終わり後ろのカーテンが開くと、そこには先ほどとは違う景色が広がっていました。
高い空から舞い降りる雪。
なんだか映画の世界みたい。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ビルボードライブ東京” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ~ん!ちぃ~ちゃまの眼が…
    乙女ちっくに、星、輝いちゃってるよ~!

    オナゴは、ムードに弱いのよねぇ~!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    握手できると嬉しいでしょ。^^
    なんでかわかんないけど握手できると達成感があるよね。
    臨界点突破してどうにかなっちゃいそうになる。(><)

    またモエちゃんと握手したいなぁ。。。(TT)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。