寒いトコ

今日、寒いトコへ行きました。
事前に寒いトコだと聞いていたので防寒は完璧です。
でも寒かったm(--)m
いつに建てられたのか想像出来ないくらい古い建物に入り思いました。
昔の方はどうやって寒さを凌いでいたのだろう。。。
囲炉裏だろうか。。。
一世紀先の未来、私は昔の人たちの仲間入りをし、同じ事を思われるのかな(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


寒いトコ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    太古の昔なんて、
    服も無かったし、焚き火くらいしかなかったんだから…
    贅沢しちゃ駄目!な~んて(笑)

    エコだの言うのなら…重ね着&腹巻き&毛糸のパンツだ~!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昔の人は「やせ我慢」で凌いだらしいですよ。
    なのでおらもちょっとした寒さは敢えて「やせ我慢」で堪えます。
    暖房を付ける瞬間、ちょっと我慢してみてはいかが?^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。