新宿コマ劇場

本日、知人のお誘いで新宿コマ劇場へ観劇に行きました~(^▽^)/
作品は2/5~2/29公演の舞台「星屑の町」です。
会場前で知人と待ち合わせし会場内に入る。
入って気付いたのですが・・・新宿コマは初めてでした(^-^)
チラシを見て、とにかく豪華なキャストに驚く。
どんな舞台になるのかしら?
このジャンルの舞台を観るのは初めてで、終わってから感想と興奮を知人に伝える。
まだ公演中なのでブログでの感想は控えますね(⌒-⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


新宿コマ劇場” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やべ~!
    ちぃ~ちゃまが、結構、『新宿』徘徊してるじゃん!

    ワシ…見つからないように、キャバ行かねば!(笑)

    ちぃ~ちゃま!
    コマ劇、横の居酒屋『一休』無くなっちゃうんだよ!
    溜り場が…(>_<)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。