なんだろう?

今日の私はチャレンジャー♪

昨日ショックだった出来事を知人に話す。
私 「昨日、ソファーに座ったら携帯電話を手にもったまま一時間以上も眠っちゃったんです。寝ようと思って寝たんじゃないんです。ソファーで携帯電話をチェックをしていたらいつの間にか寝てたんです。」
知人「疲れてるんだよ~。あれ飲んだ?」
私 「飲んでないです!」
昨日知人から戴いた(知人も戴いたらしいです)ドリンクを冷蔵庫から取り出す。
何だか・・・怪しげ(笑)
何事もチャレンジ!
これを飲んで元気になろう!!
そもそも元気なんですけどね(笑)
苦そうなイメージを持って飲んでみると・・・美味しい(*^.^*)
飲んでから三時間ほど経ちますが今のところ変化なしです。
私って、何を飲んだのかしら?
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


なんだろう?” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ソファーで寝入っちゃうとは余程疲れてるのね。
    体調には気をつけ頑張ってくださいね☆(^-^)
    写真画像のブツは何だか怪しいね( ̄▽ ̄;)
    どんな効果があるんだろうo(^-^o)(o^-^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい\(^O^)/久々に覗いてみたら更新されてるんですね、元気みたいなんで良かった良かったぁ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!
    中国製品じゃないのか?
    怪しげな有害物質、入ってたんじゃね!(爆)

    ちぃ〜ちゃま!
    何ごとも、チャレンジ!と、言ったな!

    その言葉、忘れんぞ!

    チャレンジなら、生きたコオロギ食べてみてちょ!(爆)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    (*'ー'*)ふふっ♪
    ファイトー!いっぱー アッーー!ってな感じに元気になったのかな?

    あやしい飲み物なのに飲んでしまう、ち~ちゃんって(゚▽゚*)~♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    無意識に寝ますか。。
    家の中ならいいけど、お外で寝たりしたら・・。(><、
    都内だと電車での居眠りも怖いのかな。。
    心配になってくるお。(TT)

PONTA へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。