ザムザ阿佐ヶ谷

ザムザ阿佐ヶ谷6/6~10公演の舞台「青ひげ公の城」をお友達の野上智加ちゃんと観に行きました♪
劇団☆A・P・B-Tokyoの舞台を観るのは2000年の旗揚げ公演ぶり。
劇場前には満員過ぎて入場待ちのお客様でいっぱいでした∑o(*’o’*)o
もっと早く行けばよかった。。。
入れるかどうか不安に思っていましたが・・・案内の方の誘導で無事入場する事が出来ました(^-^)
スタッフの方々、ありがとうございます(^0^)
狂気的な6人の妻と、その城にやってきた7番目の妻ユディット、そして8番目の妻・・・
お友達で出演者の斉藤レイさんは一番目の妻役でした。
なんてキレイなんだぁw(*゚o゚*)w
眩し過ぎる、その美貌(><)
私とレイさんが出会ったのは1998年の舞台でご一緒してから・・・変わってないよレイさん( ̄Д ̄;;
なに食べてるんだろう。。。
帰りの電車の中で智ちゃんと私は舞台やレイさんの美貌について熱く語り、テンション上がりっぱなしでしたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
目指せっ!イイ女(゚▽゚*)ノ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ザムザ阿佐ヶ谷” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ふふ!
    ちぃ〜ちゃま!
    良い女を目指すのも、必要でしょうが…

    その前に、
    乗り越えないとイケない事項が、あるのでは?!(爆)

    わっはっは!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    (*"ー"*)ニヤッ♪
    ち~ちゃんの目指すいい女ってどんなのかな~
    今でもいい女の子だとおもうけどな(^-^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    同姓に好かれるって大事なことですね。
    私も負けないように頑張らないと(^^ゞ
    あ、千春さんは今でも十分魅力的です☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    現状に甘んじず上を目指すっていいね。^^

    これ以上磨きを掛けたら眩しくて近寄れませんよ。(><)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。