思い込み

撮影後、同じ事務所の土屋史子ちゃん(20歳)と駅に向かう。
私    「お腹空いたね~」
史ちゃん「お腹空きましたね~」
私    「食べてく?(^-^)」
史ちゃん「食べてきましょうか♪(^-^)」
と言うことで、会ってまだ三度目の私たちはパスタ屋さんに行きました。
一度目:今年の事務所新年会。離れた席に座り、ちらっと挨拶。
二度目:事務所で会って、ちらっと挨拶。
三度目:寄り道パスタ。
思い込みだとは思うのですが・・・史ちゃん、私に似てるような気がするんですよねw(゚o゚*)w
20歳の頃の私に。
なんだか妹みたいで親近感が(笑)
11歳年下の妹がいるからか、年齢が若干(?)離れていても一緒に行動することに違和感なしでした(´▽`)
今の所気づいた共通点は・・・丸顔なとこですヾ(@⌒∇⌒@)ノ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


思い込み” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1つでも共通項があると仲良くなるきっかけに
    なりますよねo(^-^o)(o^-^)o
    類は友を呼ぶということわざもありますからね。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。