固定電話

昨日、知人からの留守電。
知人「もしもし?明日の事についてだけど、明日の朝、8:00に電話下さい。」
メッセージが入ってすぐに留守電の確認をしたので、すぐに折り返せば繋がりそうですが、知人から時間指定をされていたので止めました。
これからお仕事かもしれないし(^-^)
知人は携帯電話を持っていないので連絡先は留守録機能のないダイヤル式固定電話。
そして今朝、7:45、知人からの電話。
知人「もしもし、朝早くからごめんね、留守電にも入れたんだけど確認したらすぐ折り返してくれるかなぁ?」
私  「w( ̄Д ̄;)wだって、朝8:00に電話してって・・・(心の声)」
知人「うち遅い分には24:00まで大丈夫だし、朝も早い分には何時でも大丈夫だから。」
私  「ノ( ̄0 ̄;)\そんな時間、固定電話で家族住まい宅にかけられないよ・・・(心の声)」
知人「これからそうしてね。」
私  「はい(^-^;」
と返事したものの、やっぱりそんな勇気ありませんm(--)m
なんだか朝から叱られた。
虫の居所悪かったのかな?(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


固定電話” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    『きさまのモラルなぞ、知るか!ボケ~!』と、
    叫んでやりましょう!

    ちぃ~ちゃまが正しいのです!(笑)

    それか、『携帯買えや!この○○人!』と!

    こっちは、わざわざ配慮してんだ!と、
    冷めた目で、言ってあげましょう!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「朝は電話に出ません、これからそうしてね。」
    って同じような条件をこちらからも突きつければ相手も分かってくれるかもよ。^^
    言ってる本人って気付いてない事多いからね。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ファンの皆さんは、とっくの昔のことなのでしょう。
    私は今日、初めて『同じ月を見てた』のPV見ました。
    心が揺さぶられました。「人を守りたい」って思いました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    > 横島さん

    ファンの方には、切ないシーンでしょうね。。。
    私はPVの平良さんを見て、「こんな清澄な気持ちを持てたのは何年ぶりだろう」って感じでした。

かじ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。