商店街

私の住まいの近所には商店街があります。
今日は珍しく帰宅が早い。
と言っても、次の予定まで時間があったので一時帰宅ですが(^-^;
明るい時間に歩いている事が嬉しく、目的もなく歩く。
一つ目の果物屋さんで歩みを止める。
美味しそうな桃だなぁ(*´∇`*)
でも、カゴで買っても一人暮らしには多すぎるm(--)m
再び歩き始め、二つ目の果物屋さんで歩みを止める。
うわぁ、安いなぁo(*’o’*)o
<私の買った果物リスト>
パッションフルーツ(1個) 100円
ソルダム(10個くらい) 500円
モンキーバナナ(1房) 250円
結局たくさん買ってんじゃん( ̄Д ̄;;
安さに負けてしまった。。。
ちゃんと全部食べますよ。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


商店街” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夏に向けて・・・
    ダイエットするのでは、ありませんでしたか?ちぃ~ちゃま?

    ちぃ~ちゃま!
    100円ショップの商法に、まんまと乗ってるようじゃのう~!
    安いからと、色々買って・・・

    ちぃ~ちゃまの体重が、心配です!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。