私、よく似合わないって言われるんですけど、夏、好きなんです。
暑いですね~、なんて言ってるのも好きなんです♪
前に知人に聞かれた事があります。
知人「平良って沖縄出身だよね?(^0^)」
私  「父がね(^-^)」
知人「私もそうなの!夏、好きじゃない?(^0^)」
私  「好き。寒いと悲しくなる。」
知人「私もなのよ!血なんだよね。」
そう言われるとそんな気が・・・
思い込む。
姉妹にも聞いてみよう。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夏、、、キライ笑

    薄着になるでしょ
    毎日毎日脱毛処理で大変ですぅ~(^^

    千春おねー様が羨ましい(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ふふ!
    そんなに大好きなら・・・体温をはるかに越えた暑さの中・・・
    過酷な運動をさせますぞ!(笑)

    熱中症で、救急車で、運ばれる人も、多いのですぞ!(笑)
    暑いの大好き~!
    なんて気楽に言えなくなるかもよ~!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。