昔話

今朝、お出かけ前の仕上げで日焼け止めクリームを塗りました。
日に焼け過ぎてしまった私のささやかな抵抗。
あの油断した3時間のせいで・・・
時間を戻せるなら戻したいm(--)m
そして日焼け止めクリームを忘れず塗りたい。
日に焼けてからマメに塗るようになったので、本日、初めてクリームを使い切りました。
日焼け止めクリームって、購入した年に使い切った事なかったんですよね。
そんなにアウトドアな性格ではないので(^-^)
そう言えば・・・
と、過去を思い出す。
乙女だった頃、定期的に行われていた撮影会が夏にあり、日に焼けた事がありました。
その年の秋にミュージカルがあり白雪姫を演じたのですが・・・
白くない。
あまりにもこんがりしていたのでオシロイを塗った私の腕と顔はグレーになってしまいました。
照明に当たれば白く見えるよね?(^-^;
遠くから見れば白いよね?(^-^;;
グレー・・・
灰色・・・
灰?
シンデレラ
物語が違います(>▽<;;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


昔話” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    日に焼けてから、ぬっても、時すでに遅しでは???

    ど~せなら、こんがりいっちゃいましょうよ~!
    びば!小麦色!(笑)

    美白だけが、良いってもんじゃないでしょ~が!(笑)
    シミとか、後の事を考えちゃ、いかん!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます&お久しぶりです。
    女性の方は大変ですね。
    おいらは♂だから夏の陽射しを浴びて真っ黒ですが。
    お肌もそうですが、紫外線って目にもよくない、と行きつけの眼鏡屋さんから聞きました。
    サングラスされたほうがよいですよ。
    お暑いのでご自愛を!。
    じゃ(^^)ノシ

  3. SECRET: 0
    PASS:
     ミュージカル白雪姫、観てましたよ~♪
    最前列で被りついて(*^_^*)
    でも黒焼姫には見えなかったなぁww

    あの時は小夜曲や撮茶会で全国を巡っていたからねぇ。
    ホントに、お疲れ様でした。>お肌

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。