リスト

明日は、仮予定がなくなり時間が空いたので「することリスト」を書き出してみました。

・午前中野球観戦
・宅配物受け取り
・予約がとれたらフットケア
・月末なので銀行
・宅配待ち時間にお掃除お洗濯
・新ドラマの録り逃しがないかチェック
・浴衣セットの準備
・自転車の空気入れと乾拭き
思いついただけ書き出したのですが・・・
ノルマ達成出来るかな?(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


リスト” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    別に、箇条書きにしなくても・・・
    ちぃ~ちゃまの事だ!

    そのうちの2つ達成できれば、ヨシでしょう!(爆)
    3つ以上なら、すげ~!と、頭ナデナデ、してあげます!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっとしみじみしたので、カキコ…。w
    書く「字」って変わらないんだねぇ~。(^_^;)

    もーちゃんって、まるっこい字を書くようなイメージが昔っからあったけど、凛とした、しっかりした文字を書いていたね。
    今も変わらない文字を見て、お兄さんは嬉しかったよ~。(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。