家寿司

彼がお寿司を食べたいと言うので・・・

お刺身を買ってきてうちでしました(笑)

うちでにぎり寿司なんて初めて作りましたよ。

良いお刺身を買っておうち贅沢。

1300円なり(笑)

もっといっぱいあったのですが半分食べてから気づき写真を撮りました(^-^;

IMG_1329

 

こちらは4週間くらい前に池田さんがうちに来たので手巻き寿司をしました。

お皿の真ん中になにもないのは食べている途中で気づき撮りました(笑)

なんのお刺身だったのかな・・・

IMG_1280

2度も同じ事をして学習していませんね(^-^;


家寿司” への5件のコメント

  1. 握り寿司ホント美味しそうです。
    手巻き寿司パーティー楽しいですよね。
    ちなみに千春さんの好きな手巻き寿司のネタは何ですか?(^_^)

  2. 手巻き寿司は某郡山のご自宅で初めてご馳走になって、自宅でも再現したのですが
    うちの家族には手巻きが面倒と映ったようで不評でした。がっかりです。笑

  3. 手巻きって子供の頃から大好きなのですが、人数いないとネタが少なくなっちゃうんですよね。。。

    私が好きな組み合わせはシソ&長芋です(^-^)
    きゅうりとかいわれと卵焼きも好きです☆

マルケス へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。