ワンクッキー

久しぶりにワンクッキーを作りました ▽・ェ・▽ノ

カタチはボーンとスターとぼうろ。

ぼうろの中にはドッグフードが入っています(笑)

スターの上にもお飾りで☆

IMG_1415

 

ココロは何でも喜んで食べてくれるので美味しいのかそうじゃないのかわかりません(--。)

手作りゴハンに薬を混ぜ込んでいても美味しそうに食べてくれるし。。。

明らかに薬の独特な匂いがしているんですよ(^-^;

人間に育てられると本能が薄れるのかしら???

番犬には向いているんですけどね(笑)


ワンクッキー” への4件のコメント

  1. 心ちゃんのゴハンも手作りとは、中々良いですね。一時実家で犬飼ってた事あったけど、多分其処まで気を使って無かったと思うし。

  2. 心ちゃんに対する千春さんの愛情が伝わってきます。
    猫が大好きで飼っていたことがありますが今は天国にいます。思い出すと涙が出てきそうですがいずれまた飼おうと思ってます(^^)
    最近、近所の犬さんにゴミを出しに行くたびに吠えられています。

  3. 独身時代のモエなら凄い過密スケジュールで毎日を過ごしてたよね(^_^;)

    そして体の検査をする時は、目の前に分かるようにメモにでも
    書いて貼っておきましょう。(子供かよww

    あっ、最近の私はウォーキングを始めたら体幹が整えられるのか、腰の調子も良くなり、おまけにストレッチも始めました(*^^)v

    一昨日はマウンテンバイクも買って日々健康三昧です。(何を目指してるw

    そして新しい「腱引き」治療をするトコを見つけて体全体の悪かったトコが改善されつつあります(°0°)!!

    あとは嫁さんを見つけるだけだね。(これが一番の問題(´・ω・`)

  4. 元気の源は食べ物です(笑)
    お買い物するものはメモするのですが。。。

    犬派、猫派ってよく言いますが心ってネコみたいなんですよ。
    私のヒザの上で丸くなって寝たりきまぐれだったり・・・

    鍋を置いたら入るかしら?笑

kyo-ya へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。