バナナケーキ

今日の朝食はバナナケーキ。

IMG_1433

寝る前にチャチャッとブレンダーで混ぜて焼きました。

奥はシンプルなバナナケーキで手前のにはチョコチップを入れました。

あまりにも簡単なので姉にLINEしオススメしました(笑)

 

そうそう、夏場はシェイクやフレッシュジュースを作るのに大活躍したデロンギのブレンダー。

2万円相当のカタログギフトが当たったのでそこから選びゲットしました(--)v

家は古いですが電化製品は充実しています(笑)

まだまだ続く引きこもり生活。

明日は何を作ろうかな(^ー^)


バナナケーキ” への3件のコメント

  1. 何か朝食わケーキってのが定番化しつつあるのですか?
    萠さん手作りのケーキでモーニングコーヒーってのも良いですよね。
    こういう時は素直に旦那さんが羨ましいかな。
    俺にもこういう人が現れてくれれば良いんだけど(^_^;)

  2. ブレンダーとジューサーはちょっと違うんですね。
    朝はご飯派ですが、千春さんの作る料理はいつもホント美味しそう♪
    千春さん家の食卓はハロウィーン一色なったりするんですかね。(*^^*)

  3. いつもは朝食用にパンを焼いているんですけど、そろそろオーブンの使い方を覚えようと色々作っています(^ー^;
    なんせ電子レンジを持っていない生活をしていたものですから(笑)
    朝のコーヒーと甘い物は大好きです☆

    ブレンダーとジューサーとプロセッサーは違うんですよ(^ー^)

    今日はハロウィンらしくない引きこもりの一日でした☆

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。