愛情

本日は予定に合わせられたかな?
・午前中野球観戦しました。
・宅配物受け取り無事終了。
・予約がとれたのでフットケア。
・月末なので銀行に行きました。
・宅配待ち時間にお掃除お洗濯少しだけ出来たかも。
・新ドラマの録り逃しがないかチェックOK。
・浴衣セットの準備完了。
・自転車の空気入れと乾拭き、ではなく水拭き完了。
・フットマッサージに整体も行って来ました。
フットマッサージからの帰宅途中、自転車に乗っていたら・・・
乗り心地がヘン!
・・・あれっ!?空気が抜けている(^-^;;;
空気入れすぎてパンクさせちゃったのかな(;´▽`A“
タイヤ付け替えたり、なんだかんだ修理していたのですが寿命なのかな(-。-;)
13~14年ほど愛用しているのですが、もっと愛すべき?
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


愛情” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!白状しちゃいなよ!
    ちぃ~ちゃま増量を続けて…チャリがギブしちゃった事をさぁ!(笑)

    14年も乗る、ちぃ~ちゃまの物持ちの良さ!
    もう、モトは、取ったんじゃない?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    自転車14年は、けっこう持ったほうですね。
    私の以前乗っていた自転車は、約20年持ちました。
    いま売っている安物は、すぐに壊れるので要注意です。

    ほぼノルマ達成おめでとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もしかしたら、名前つけて呼んでるのかしら?(*^_^*)

    σ(^^)のミニ生(お)ちゃんは
    ちはるねーさんみたいに
    クリクリお目目が可愛いお転婆さん(@^^@)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。
    おいらの先代原付は5年で寿命でした。
    こんどのヤツは10年は持たせたいな。
    原動機があるのとないのとでは行動範囲が違いますよ!

詠み人知らず へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。