ある日のスカイツリー

スカイツリーの下までは行った事ありますが未だのぼった事がありません。

いつか。

と思っているうちはダメですね(笑)

夜が良いのか、日中が良いのか。

とブログを書いていたらニュース番組、報道STATIONで東京スカイツリーカメラが夜景を映しました。

夕方少し前に行けば両方見れそうですね☆

いつか(笑)

 


ある日のスカイツリー” への4件のコメント

  1. スカイツリーは俺もまだ行ってません。
    正直そんなに行きたいって思ってないし。
    サンシャインや東京タワーのように日常的にあると思うと、そんなに行きたいって思わなくなるのかも知れないですね。

  2. ソラマチにご飯食べにはたまに行きますがたしかに昇ったことないなぁ。
    近いからいつでもいいやって感じで昇らないままな気がしないでもないですね。

  3. 富士山に登ったのだしスカイツリーでは低く感じるのでは?笑

    今年は富士山登頂目標にしてたのに結局行かなかった…
    御嶽山の件でビビッたのが一番の理由かなぁ

  4. ソラマチでご飯は私もした事があります(^ー^)
    水族館にも行きました。

    ですが行った日は風が強くスカイツリーには登れませんでした。
    これも運ですかね?(^ー^;

    日光東照宮も行きたいと思いつつ未だに行っていないし。。。

    近いと思うと中々ですよね(^ー^;

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。