表札

我が家は賃貸の古い一軒家。

表札は持ち主の方の名前がフルネームで入っています。

表札を出さないと郵便物が届かないので、その上に紙で「松○」の表札を上からかけていました。

紙なので時々飛んで行きます(笑)

拾ってはまた貼り、雨とともに字も滲みホラー字体に(笑)

先月、うちに遊びに来た姉妹が不憫に思い表札を作ってくれました☆

姉妹の旦那様は大工さんです。

これでもう飛びません(--)v

苗字はご想像にお任せします。

IMG_1459


表札” への3件のコメント

  1. そっか、苗字がもう違うんだよね。
    改めて萠さんが結婚している事を再確認したなぁ。
    こうして少しずつ現実を積み重ねて認識していくって所だわ。
    しかし、紙で作った表札ってアパートのポスト用ぢゃないんですから(^_^;)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。