富澤商店

最近お気に入りの富澤商店。

お菓子やパン用の粉や型、トッピングなどを扱っているお店です。

今日はパン用にモルトパウダーを買ってみました。

上手く出来るだろうか…

チャレンジです☆

型とか欲しくなりましたが、まだまだ下手っぴなので我慢^ ^

いつまで続くかわかりませんし(笑)

明日は裁縫をしたいので日曜日にチャレンジしてみようかな(*^^*)


富澤商店” への2件のコメント

  1. モルトパウダーって初めて聞きます。
    自分はパン作った事ないんで当たり前ですが(^^;
    名のとおり麦芽の粉なんですね。
    入れて作るの難しいんでしょうか?
    でもやらなきゃ上手くなりません(^^)頑張って下さい♪

  2. そう、パンを焼いてみるために買ったのですが・・・

    どうやらオーブンの鉄板が2枚必要らしいんですよね(^ー^;
    うちには1枚しかありませんm(--)m

    代用品を考え中です。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。