記録撮影

今日は朝から晴れていたので記録用に写真を撮りました。

食べ物とかもそうですが食べてから

しまった!( ̄O ̄;)

となってしまう事が多いので、作った都度とりあえず撮る事にしました^ ^

画像はリバーシブルのフラダンス用スカート。

裏返すと黒のスカートになり1枚で2色楽しめます。

スカート作るのより、写真の方が難しいです(笑)

   
 


記録撮影” への3件のコメント

  1. 写真綺麗に撮れてます!
    もちろんスカートもキレイで柄もカワイイです!!
    でもどうせなら千春さんが着た写真が見たかったな♪

  2. 白黒は難しいです(^ー^;

    カネフラ衣装は作るのに時間がかかるので高くなってしまうため中々手を出せません(^ー^;

    いつかキレイな風景の中で撮れるようせっせとストック縫製中☆

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。