松戸

  
今日はいつもとは違う病院へ行ってきました。

心配してくれて彼も付き添ってくれたのですが、期待通りではなく予想通りの結果でした。

ゆっくりゆっくり時間をかけて受け入れて来たので、他人事のようにどこか俯瞰で見てしまう私。

泣き出しそうな私。

どちらも自分。

帰りに美味しいランチを食べて、ユザワヤで布を買って、自宅に荷物を置き近所のお祭りに出かける。

松戸に行くのは今日で2回目でしたが、今日の印象が強すぎて暫くは行かないだろうなと感じました。

明日は家でゆっくり過ごしたいと思います(^-^)

新しいパウスカートを作ろう☆


松戸” への2件のコメント

  1. 千春さん、今まで治療のために一生懸命頑張ってきたと思います。これからも続けられるかは分かりませんが、当分自分のためにゆっくりして下さい。
    いつも応援しています。

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。