3週間のママ

  
昨日、いつも通っている病院に検診に行きました。

赤ちゃんの心拍確認ができず稽留流産。
検診の後は手術に備え心電図、放射線、血液検査をしました。

妊娠と診断されてから3週間。
身体の周期で計算して3ヶ月目。

不安と期待の日々でした。
充分な時間をかけて心の整理をしました。

泣かずに過ごせたのは姉妹や彼や近い方のサポートのおかげです。
そして何より事情を知らない皆さんのコメントに励まされていました。

検査の後は、いつも劇団蝶能力公演でお世話になっているアールグルッペの稽古場へ。

今週の金曜日にアールグルッペの子達のイベントがあるので通し稽古を見に行きました。
通し稽古を見て、ダメ出しをして(笑)今日の入院に備え早めに帰宅。
ほんとはもっともっとお手伝いしたかったのですが、3週間安静にしていたためギリギリになってしまいました。
金曜日は現場にいます^ ^

そして、本日14時に入院し明日の手術に備え処置をしてもらいました。

明日はお腹の中の赤ちゃんを取り出してもらう手術。

3週間のママ。

あたたかい気持ちにさせてくれた子供にありがとうでいっぱいです。


3週間のママ” への4件のコメント

  1. 今なんて言って千春さんを元気づけたらいいか…
    今日の手術無事に終わる事を今は祈っています。いつも応援しています!!

  2. ごめん、今は何言って良いのか、言葉が浮かばない。
    まずは手術が終わって千春さんが一日でも早く元気になる事を祈ってます。

    頑張って下さい。

  3. 力になれなくてゴメンね(´。・д人)

    でも、私たちモエファンは彼と同じぐらいかそれ以上?に
    モエの事を愛して心配していると思うよ。

    だって18年ぐらいずっと応援してるから(^。^;)

    その絆は彼のとはまた違うかもしれないけど
    固く堅く繋がってると思う。

    上手く書けなかったけど・・・・今でも大好きだよモエ(爆)

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。