明日はイベントです☆

今日は作りかけだったパウスカートを完成させました。

こちらもリバーシブルパウスカートで赤と黒です。

情熱的な感じでかっこ良く仕上がりました。

ケアリー・レイシェルのチャントを聞きながら縫ったので魂が宿っている事でしょう。

なんて、人任せ(笑)

1112_2

1112_1

裁縫の後は明日の準備。

 

明日はアールグルッペのイベントです。

最後までは居られませんが2回目のお客様ご入場までは会場にいます。

どんなイベントになるのかな?(^ー^)

1112_3


明日はイベントです☆” への6件のコメント

  1. 昨日の日記を読んでから、何てコメントしてあげればよいのやらと丸一日気落ちして考えていたのに、当人は気持ちを切り替えちゃってるし。(^^;;
    我慢強いんだね。
    さすが母強し!
    もう立派なお母さんだぁね。^^

    いつも日記に書かれた喜怒哀楽を自分なりに理解して共感しています。
    昨日のような悲しい内容には落ち込みますしね。
    ブログを読んでコメントするくらいしか自分にできる事がないのが歯痒いのだけど、
    いつもモエちゃんの幸せを第一に願っています。

  2. さすがに明日わ行けないですね(^_^;)
    色々萠さんと久しぶりに会って話したい事もあったけどね。
    また他のイベントで会えたら良いな。

  3. 打ち上げなどは参加出来なかったのですが2回目の企画も上がっているようで楽しみです(^-^)

    私は次回も裏方でお手伝いします☆

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。