カトルカールII

明日の朝食べる胡桃入りカトルカールを焼きました。

IMG_1537
型は100均で買ったパウンド用クラフト型。

お菓子作りこんなに続くのなら型を買っても良いかも…

甘い魅惑からまだまだ抜け出せない日々を過ごしています(。-_-。)


カトルカールII” への2件のコメント

  1. おいしそうに焼けてますね!!
    中もきっとフワフワでしょう(^^)

    甘い魅惑の友はやはりブラックのコーヒーですか(笑)

  2. こちらも画像が縦長で直しました(^-^;

    携帯アプリの設定が良くないのかな。。。

    このケーキ、薄力粉と卵と砂糖とバターを同量入れて混ぜただけなんですよ^^

    すっごく簡単でふわふわなんです☆

マルケス へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。