体温計

私、お洗濯好きなんです。

そして・・・

体温計まで洗濯機で洗ってしまいました。

そう、服のポケットに入れたまま(--;

IMG_1628

1時間くらいグルグル洗ったのに復活してくれました。

防水ではありません。

 

そして今朝・・・

体温計の計る部分を洗っていたら手から滑り落ち、水浴びさせてしまいました(><)

この体温計、私のとこに来て可哀想に。

過酷な目に遭遇してばかりのようです。

 


体温計” への5件のコメント

  1. 体温計無事で良かったですね(^^)
    防水以外の機械は水没させると大抵一発で壊れてしまうのでスマホとか特に気をつけて下さい。
    前に千春さんは自分ことクラッシャーと言ってましたね(笑)

  2. 過酷な目に遭遇させてる張本人はモエちゃんでしょ。笑

    他人事みたいに言わないの~!(><)

  3. 洗濯機から出て来た時は画面がヘンになっていたのですが2日間乾かしてみたら復活してくれました(笑)

    体温計がきちんと計ってくれているかどうかは・・・わかりません(^-^;

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。