クリスマスイブ” への6件のコメント

  1. テディ~クリスマス( ^-^)ノ

    クリスマスは久しぶりにM´sガーデンでも聞こうかと♪

  2. これでは家呑みイブで明日が本気呑みですか。笑

    ケーキの味なんて分からない自分ですが、
    山崎と近所のケーキ屋で食べ比べしたら後者が旨かったです。
    当たり前なんでしょうかねぇ(;^^

  3. あれ?ついこの前まで夏だったのに…って感じですよね(^^;
    なんだかな~
    週末に呑み過ぎました(^_^;)

  4. もう大みそか!
    クリスマスから年末までの進行が早く感じます(^_^;)
    来年も良い年になるとなるといいですね♪
    それでは、よいお年を~(^o^)/

  5. 明けましておめでとうございます。
    今年も萠さんにとって良い一年でありますように。

  6. 家呑み好きなんですよね~(^ー^)

    クリスマスも家呑みしてました(笑)

    外で呑んでいると心が気になっちゃうんですよねUo・ェ・oU

    ちなみにケーキは食べませんでした(^ー^;

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。