かまってちゃんU^ェ^U

犬と生活をしていると日々面白い事をしてくれるのですが中々その瞬間が撮れないんですよね~

携帯ゲームしていたら心がしつこく前足で跳び蹴りしてくるので撮影してみたのですが跳び蹴りは撮れませんでした。

携帯ゲームするといつもかまってちゃんになる心でしたU^ェ^U


かまってちゃんU^ェ^U” への7件のコメント

  1. ココロ、良い仔ちゃんですねぇ(ノ´∀`*)

    しか~し、モエの声を1年振り以上に聞きました♪

  2. 千春さんの声に反応する心ちゃんがいちいち可愛いです(*´∀`)

    千春ママさんのことが好きでしょうがないんでしょうけど(笑)

    ちっちゃい頃の回転する心ちゃんも可愛いかったです

  3. もっと可愛いしぐさするんですけどね~

    大好きだったディズニーのゲーム、削除してしまいました。。。

    だって・・・はまりすぎて本を読まなくなってしまったので(^-^;

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。