ポーチ

作ってみました。

img_1818
色々写り込んでいますが(笑)

img_1814
コスメやソーイング入れと使い方次第。

姉妹にアンケートをしてみました。

以前作った手帳ケースとポーチどっちが良いかな?

と。

意外や意外。

手帳ケース。

なるほど。

暫くは手帳ケースを作ろうかと思います。

時々浮気をしながら♪( ´▽`)


ポーチ” への3件のコメント

  1. がま口シリーズですね(^-^)v

    検索すると男子がま口、結構でてきますよ。
    ほぼ京都のがま口屋さんです、有名なんですね(^^)
    でも千春さんの作品が一番ですけど、何か(笑)

  2. 検索してみました(^-^)

    男性は革製品が多いですね~

    私は長財布派なのでコインケースとか持ちませんが使っている男性いますよね^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。