お茶

みなさま、新年会は落ち着きましたか?

私は昨夜も新年会でした。
今年は多いですね(^-^)

昨夜はなんだか体調が怪しかったのでビール&日本酒の〆にお店で緑茶を飲み、帰宅してからコーン茶を飲みました。
緑茶は二日酔い予防、コーン茶はむくみ対策です。

そして今朝起きてやはり怪しく・・・風邪っぽい???
なのでオリーブ茶を飲み、持ち歩いています。
オリーブ茶の効果は抗菌・抗ウイルス作用があります。

IMG_1848

今日も帰りが遅いのであたたかい飲み物を持ち歩こうと思います。

えっ?
今夜は飲みではありませんよ(笑)

髪を切りに行って来ます(。-_-。)


お茶” への2件のコメント

  1. 風邪は大丈夫ですか?
    この時期、ホント体には気をつけて下さい。インフルエンザも怖いですし。

    新年会は2件だけでしたが、毎週末呑み歩いてます(^_^; 血圧を気にしてるわりには呑み過ぎ、食べ過ぎ、シテマス…

    千春さんはほどほどに♪(笑)

  2. 風邪、私の周囲でも流行っていますね。。。

    私がうつしたのかしら?(^-^;;;

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。