お泊まり保育

昨日、お友達のモモちゃんがシフォンと一緒に遊びに来てくれました☆
心とシフォン、会った瞬間に興奮でシッポが取れそうなほどフリフリU^ェ^U

仲良しですね~

  
お昼はたこ焼きを作って食べて(写真撮り忘れ)食休めの後は近所の公園へ散歩に行きました。

日当たりにより少し咲いているところも^^

シフォンはそのままお泊まり保育なので預かりモモちゃんは夕方に帰りました。
夜はたこ焼きで余ったタコでアヒージョを作り、モモちゃんから戴いたワインを飲む(^-^)

  
モモちゃんがお菓子とワインで迷ったんだけどワインを夫婦で飲むと仲良しでいられるからと赤と白2本くれました。

粋なプレゼントですね。
慶應義塾大学経済学部に在学中のモモちゃんは勉強で大忙しなのに時々遊びに来てくれます(^-^)
女子大生、青春ですね~


お泊まり保育” への4件のコメント

  1. やっぱり萠さんにお酒は欠かせない(笑)
    俺はTwitterで新発売前のビールとチューハイを当てて、いただきました(^-^)
    ビールはちょっと今一だったけど、チューハイは中々でした(^o^)

  2. 素敵なお友達ですね☆
    心さんとシフォンくんもいいお友達なのかラブラブカップル♥なのかどっちでしょうね~(*^O^*)

  3. Twitterずっと放置だったので今日久しぶりに触ってみました(笑)
    最近、お酒の量を減らすためにノンアル飲んでます(--)

kyo-ya へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。