川口ビール園

お久しぶりです^ ^
7月はバタバタしていてゆとりがなくブログ更新が止まってしまいました^^;

すみません>_<
今日は、ラ☆バスガイドスとして埼玉・川口SOGO屋上サッポロビール「川口ビール園」にて歌っていました。

明日も歌うのですが一般の方は入れないステージなんです。
本日ご乗車のお客様は400名様でした。

3号車担当の新人バスガイドとして潔く・正しく・美しくをモットーにこれから走り続けます!
ラ☆バスガイドス

http://la-busguides.com

12/4(日)スタジオハナホウ

ハワイアンライブ in 亀有リリオホールは大勢入れる会場なので心よりお待ちしています!


川口ビール園” への6件のコメント

  1. バスガイド姿とてもお似合いです(*^^*)
    暑い日が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さいね!

  2. ステージ後のビール・・・飲みたかったです。

    夏場にこの衣装は痩せそうですよ~(笑)

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。