貯金箱

塩昆布の入っていた竹筒で貯金箱作ってみました~(o^∇^o)ノ

ってコインの穴あけただけです。
そして知人事務所のデスクに置いてきました。
おまけに付箋も貼ってみました。
「煙草貯金」五本百円
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


貯金箱” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えぇぇ!
    罰金て事?
    吸ったつもりで、貯金して!って事?

    タバコを吸う人のモラルの無さにも、呆れる場面は、ありますが…

    喫煙者は、税金払ってますよ~
    肩身せまくなりつつあるのに、千春貯金ですか?(爆)

    それなら!
    ちぃ~ちゃまに、
    ビール1缶飲んだら、強制350円と、決めるぞ~!(笑)

    ど~だ!まいったか!(笑)

詠み人知らず へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。