物件探し

本日、不動産屋さんへ物件を見に行ってきました。
3時間も話して2件内見しましたが・・・
妥協すれば的な収穫でしたm(--)m
そう思うと、今の物件は即決したから、やっぱり住み良いんだろうなぁ。
その後は気分をリフレッシュ♪
映画「ゲット スマート」を見てきました(⌒-⌒)
これは私のツボにはかなりストライク。
誘ってくれた知人よありがとう。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


物件探し” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    甘い!甘すぎる!(笑)

    良い物件なんて、そんな転がってるわけ、ないじゃん!
    必死に、毎日の様に探さねば…そうそう、見つからんて…

詠み人知らず へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。