造顔

明日はお友達の野上智加ちゃんと早朝からの行動なので、平良家に泊まってもらう事になりました(⌒-⌒)
智ちゃんは読書をし、私は部屋の中をウロウロして居る時に父からの電話。
父 「何しとる~」
私 「家に居るよ~。お友達が来てる(^-^)」
父 「男性か?」
私 「残念でした~(^0^)女の子だよ。」
父 「残念か(笑)まぁ、結婚せいや。」
私 「そんな無理な話し(^0^)」
お父さん、心配しないで。
スピード婚目指しているから。
今はこうして智ちゃんが持ってきてくれたDVDを見ながら造顔マッサージをしている時間も楽しいの♪
造顔マッサージ、効果あるらしいですよ。
ほっぺのふくらみ、なくなるかなぁ(* ̄∇ ̄*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


造顔” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ううううう。
    女子達に明日はない(byチャットモンチー)ですね。
    最近の女性って何を結婚相手に求めているのかな?
    安らぎ?それとも優しさ?経済力?
    ちなみにおいらは結婚しても嫁さんには働いて欲しいな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    年代的にでき婚だけはしないでね(^^;

    何だかスピード離婚もしそーだ(>_<)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    造顔???
    まず、パテで凹凸を埋めて…乾かし、
    紙ヤスリなどで、研いて…って…

    三日坊主の『帝王さま』の、ちぃ~ちゃまに、
    どれだけ、続けられるのやら…(笑)

    長続きしない方に、500円~!(爆)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。