航空観閲式

本日は早朝からの行動。
お友達の野上智加ちゃんと一緒に、茨城県小美玉市百里の航空自衛隊百里基地まで航空観閲式を見に行ってきました。
3年に一度行われる航空自衛隊部隊の観閲式典です。
戦闘機の緊急発進やその他展示飛行など会場は盛り上がりました。
その中でも一番楽しみにしていたブルーインパルス6機の編隊飛行。
私は飛行機などについて詳しくはないのですが、周囲の方から話しだけは聞いていたので期待度はかなり上がっていました。
カメラで撮影したいし、見たいしで大忙し。
撮影した動画には私の声まで入っていました(><)
恥ずかしくてUP出来ない。。。
とにかく感動☆;:*:;☆;:*:;☆
帰りの移動中、智ちゃんとお互い撮った動画や写真を見せ合う。
当たり前かもだけど・・・あの見た感動が自分の撮影したものからは伝わってこないm(--)m
また行きたいな。。。
平良家へ荷物を置いて行ったので智ちゃんと一緒に帰宅し、私は少しお勉強、智ちゃんは整体マッサージへ行き、夜は智ちゃんの持ってきたDVDを見ながら2人でコアリズムをしました。
初めてコアリズムしたのですが・・・
楽しいですね(⌒-⌒)
初めてみようかしら・・・
何でも影響されやすい性格なんです(* ̄∇ ̄*)笑
智ちゃんも帰る時間になり、玄関までお見送り☆
また遊びに来てね~(^▽^)/
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


航空観閲式” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    航空観閲式行かれたのですね。うらやましいです~!(一般人じゃ入れない)
    ブルーインパルスは、すごかったでしょ!
    11/3に入間基地でフライト予定がありますよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    また、ちぃ~ちゃまったら…のんきな事、言って…

    ブルーインパルスだって、たまに見るから、良いのよ~!
    入間基地に近い我が家は、えれ~迷惑や!

    予行飛行とか、するねんぞ!
    徹夜仕事で、やっと爆睡の時…編隊飛行で、来てみ~!

    裏に広い畑が、あって超低空で、来た時の轟音!
    ちぃ~ちゃまに、耳栓無しで、聞かせたいわ~!

    思わず、地対空ミサイルで、迎撃したくなるわ…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    百里基地といえば、「ファントム無頼」を思い出すワタクシは35歳(笑)。

    ちなみに実家は入間の近くです。ブルイン見に行きたいな…。

HORNET へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。