ライブ参加中止のお知らせ

今朝退院し、今夜京都へ移動するため期日前投票をしなくてはと会場へ行くと・・・
明日、明後日の台風の影響で混雑し投票まで1時間ほどかかりました。

いつもなら2〜3分なのですが(^ー^;

投票を終え帰宅し一段落したところでメールチェック。
するとまたもや台風の影響で!移動が厳しくなり謡象の京都ライブ参加中止の連絡が入りました。

今夜京都へ行って帰れるのかな〜?
イベントは明日野外であり月曜には別件が入っているのに関東に戻れるのかな〜?

なんて呑気に思っていましたm(−−)m

エル・ラティーノ25週年イベント
プロレスは中止になったそうですが音楽ライブは決行だそうです。
詳細の情報は入っていないのでご興味のある方は直接お問い合わせお願い致します^^

ドタキャンをお許し下さい。

 

——————————————————————————————————
メガネが曇りにくい!マスク
「ふわっと」プリーツ型タイプ
http://www.fuwatto-pleats.jp/

椿オイルマスク
「ふわっと」立体型タイプ
http://fuwatto-tsubaki.jp/
——————————————————————————————————


ライブ参加中止のお知らせ” への2件のコメント

mitsuha へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。