本音

お久しぶりの知人と会う。
とても頼りになる、少しお姉さんの知人です。
ランチをしながらお互いの近況報告をし、思っている事、感じている事を本音で語りあう。
すると知人が笑い出す。
「私のあとを同じように歩いているから気持ちがわかるのよね(⌒-⌒)」
そう言えば今の私は、去年の彼女と同じ事を言っている。
その時私は「なんで?」とまったく同意が出来なかった。
きっと一度は通る道なんだろうな。。。
今「なんで?」と思っている事も、いつかはわかるのかな(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


本音” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    千春さん、誕生日おめでとうございます♪
    今後もマイペースで頑張ってくださいね。
    一年が貴女にとっていい年であるように
    願っております(^_-)-☆
    ※日記とは無関係なレスでスミマセン。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。