できるひと

ランチに知人と3人で「うな重」を食べました(o^∇^o)ノ
時間があまりない時は、もくもくと食べながら聞き手になる私。
食べるの遅いんです(^▽^;)
前に、ご飯が早く食べられる人は仕事ができるひとだと誰かが言っていた。
・・・m(--)m
某タイヤメーカーに勤めている知人の会社は、採用試験の時に休憩でお弁当を出し、食べるのが早い順に採用だそうです。
・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
早い人と遅い人って何が違うんだろう。。。
かむ回数?
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


できるひと” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    誕生日おめでとう!。食べる速さですか?。何だろう、仕事の時は早いですな。ゆっくり食べていると休憩時間が減るからね。たまには懐石みたいな(たまにでいいから)ゆっくり味わうご飯が食べたいな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!
    そんな迷信、信じてるんかい?

    早くメシ食うだけで…なら、
    ワシ、すでに、天下取ってるだろうがぁ!(笑)

    ワシなんぞ、
    親から毎回、よくかんで食え!と、怒られてばっかだったぞ!

    娘っ子と、メシ行くと…
    食うスピードを合わせないと、ワシだけ食い終って…つらい!

    ちぃ〜ちゃま!
    ノロノロ食ってちゃ、仕事にならんぞ〜!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昼から、うな重を食べているとはボリューム感が
    ありますね(*_*)
    日記見て今日の夕食にうな重に決めました(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ち~ちゃん ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

    自分は食べるの早いけど、仕事は・・・( ̄ー ̄;
    ランチでうな重っていいな~

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。