ビルボードライブ東京

本日、夕方に知人と待ち合わせをしビルボードライブ東京へ行ってきました~(o^∇^o)ノ
出演アーティストはアン・ヴォーグ。
R&Bの女性4人ボーカルグループです。
1人1人のオーラがすごく、終始ため息が止まらず。
特にシンディ・ヘロン・ブラッグスをずっと目で追いかけてしまいました(*^.^*)
ダンスとか見せ方とか、とにかく好みだったんです(笑)
かっこいいなぁヽ(*^^*)ノ
その後は赤坂のおでんやさんへ行きました♪
店主は恵比寿の「園山」(紹介制で住所非公開)の元料理長さんです。
出てくる食事がすべて優しい味(o^∇^o)
そこで素敵な出会いがありました☆
たまたま隣に座ったキレイな女性。
お酒の力も借りて話しかけてしまいました♪
フードアナリストで某大学の講師もされているそうです。
素晴らしい音楽を聴いて
優しい食事をし
綺麗な女性と話す。
心がとても潤いました(*⌒∇⌒*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ビルボードライブ東京” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え?ちぃ~ちゃま!
    男性でしょ?楽しい会話の相手は?

    異性であってこそ!じゃないのか?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。