ナルシスト

とある会場でアニメちゃんねるのCMを見ていた知人と私の会話。
私  「うわぁ、懐かしい!みつばちマーヤ好きだったぁ(o^∇^o)」
知人「モエ(旧芸名)、マーヤに似てるよね(*゚▽゚)ノ」
私  「・・・(・_・)」
私  「うわぁ、トムとジェリーだ!大好き!!ジェリーのぬいぐるみ持ってたもん(o^∇^o)」
知人「モエ(旧芸名)、ジェリーに似てるよね(*゚▽゚)ノ」
私  「・・・(・_・)」
私  「だからリアクションに困るから(ノ゚ο゚)ノ」
知人「ほらっ、私はどちらかって言うとトム顔じゃん?顔の輪郭だよ(^0^)」
私  「あぁ~、確かに。」
知人「ミツバチの格好とか似合いそうじゃん(*゚▽゚)ノ」
私  「・・・金髪アフロ。」
自分と似たイキモノが好きになるって・・・ナルシストかしら?(^▽^;)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ナルシスト” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えぇ〜!ちぃ〜ちゃまったら…
    金髪・超ドでか・アフロに、するの?v(`∀´v)

    ソウルミュージックとか、歌っちゃったり?(苦笑)

    あ!目指すは…『J・B』か!v(`∀´v)

    ちぃ〜ちゃまの「ゲロッパ」が、聴けるのか!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みつばちマーヤもトムとジェリーも
    子供の頃よく見てたなーo(^-^)o
    マーヤもジェリーも可愛いですが
    千春さんが一番です(^_-)-☆

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。