CM撮影

本日、CM撮影のため郡山へ行って来ました~(^▽^)/
早朝の新幹線で移動。
一時間で着いてしまうのですが・・・
旅気分を味わうためにお弁当を買いました(笑)
朝食とったのに・・・(^-^;
↓たっぷり野菜弁当。

早めに到着したので、ミルクティを飲みながら絵本を読む。
この絵本、カフェに置いてあったのですが良いお話でした!

今回の撮影はハワイアンのバンドメンバーででした。
まずはジングルを録音するために音楽スタジオへ。
スタジオの看板犬。
ソファーになじんでいますが・・・左がアニーで右がビーです(^-^)
待ち時間、遊んでもらいました♪

レコーディングの次は映像の撮影。
スタジオでバンドメンバーでフラの先生、yumikoさんと記念撮影。

撮影後は東京チームのメンバーとお疲れ様会をしながら帰りました♪

共通の話題はもちろん・・・ハワイアン(^0^)笑
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


CM撮影” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お弁当のお供は、お茶でなく…
    日本酒だった事は、黙っておきます!(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。