オニヤンマ

本屋さんと同じくらい、薬局好きな私です。
商品の入れ替わりが早いから見ていて楽しいんですよね。
ですが、いつも決まった目薬を買い、決まった栄養補助食品を買う。
あまり冒険しないんです。
ちょっと時間があったので薬局へ入ってみると・・・
薬局の中にオニヤンマがいました。
頭上を旋回していました。
大きな大きなオニヤンマ。
迷って入って来たにしても・・・
大冒険してここまで来たのね(⌒-⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


オニヤンマ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大きな!大きな!鬼ヤンマ?(笑)

    普通のオニヤンマってせいぜい15cm位でしょ?

    大きな!大きな!と繰り返す程だから…
    30cmを越える大物ですか?(笑)

    あ!ナウシカに出てくるダイオオヤンマだったかぁ~!(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。