OA

2週間前に撮影したCMの情報が公開されました~(^▽^)/
ハワイアンバンドのメンバーとして参加しています。
株式会社ワールドのCM
毎月1の付く日はワールドの日です♪
明後日ですね(⌒-⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


OA” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    TVCMは何時頃に流れるんでしょ?
    デジタル放送で録画したいデキだね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ち、ちぃ~ちゃま!椰子の実ブラは?

    (¬_¬)

    やはり…そこも、重要かと…。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まだ、拝見していません。。。(泣)

    風邪でダウン。。。
    なんとか仕事だけは穴をあけずに過ごしています。

    そんなこんなで、久しぶりにPC。。。
    声が出ません。。。[m:56]

  4. SECRET: 0
    PASS:
    TVでCM観ましたよ~。
    テレビCMにモエちゃん自ら出演するのは始めてだよね?

    祝・TVCM初出演 おめでとう~☆

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。