スナックパイン

妹からスナックパインが送られてきました~(o^∇^o)ノ

食べるのがとても楽しみ♪
一番美味しい状態で食べたいので、冷蔵庫の中へ入れました。
明日、冷えたスナックパインを食べよ~ヽ(*^^*)ノ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
※オトメン(乙男)8/8(土)23:40~ OA


スナックパイン” への9件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オトメン(乙男)、今日じゃん;∂ロ∂)!!

    チェックしてなかったら忘れてたなぁ。。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    放送みました。。

    でも、モエちゃんは発見できず・・
    テロップに名前はあるのになぁ。><

    何役で出たんですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ごめんなさい、録画しそこないました(T_T)

    あとわケーブルテレビのVODサービスで補完します(泣)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おそらく、オープニングの回想シーンで、
    授業参観をしていた場面の、
    先生役ではないかと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    先生でしたか、、
    確認できました。(__)

    看護婦かママ役だろうと何度も見返してた。。
    見つからないわけだ~笑

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。