観賞用

またまたパイナップルです(^-^)笑
お花屋さんで見かけた観賞用パイナップル。
一目惚れしてしまいましたヽ(*^^*)ノ

なんて種類なんだろう?
とパイナップルについて検索してみたのですが・・・わからずm(--)m
パイナップルって観賞用も含めると2000品種ほどあるそうですo(*’o’*)o
お花屋さんが教えてくれました。
食べられませんが、観賞用として終わった後は切って香りを楽しむ事が出来ますと♪
香りを楽しむには、自制心が必要ですね。
チャレンジャーとして・・・食べたくなってしまいそう(*´∇`*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


観賞用” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんな時にチャレンジャーにならなくてもf^_^;

    今度はパイナップル頭にチャレンジしてみてください(^o^)/

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。