リフレッシュ

最近「へた~」「ぼ~っ」「ふにゃ~」としている事の多い私。
その度、ふと我に返ると誰かと目が合う。
意識飛び気味だったけど、相当スゴイ顔芸してたんだろうな。
元気になれ!!と自分渇入れをしてみる。
 
夏好きなんですよ、季節の中で一番。
たぶん、色々妄想に耽っているのだと思います。
舞台稽古の時期ですし。
リフレッシュとして一番よくするのは半身浴。
お風呂の中に持ち込める本を開いて、ちゃぷちゃぷ読書。

お風呂で読める文庫シリーズお薦めです。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


リフレッシュ” への3件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。